◆carrozzeria RS-D7xⅢ |
|
|
言わずと知れたCDプレイヤーのリファレンス機。
安定した動作とシンプルで扱いやすいデザインで、
使用率、指名とも№1です!
|
|
◆carrozzeria RS-P99x |
|
|
ODRシステムの中枢です。
前モデルよりも空間表現に優れており、
チューニングの良し悪しがはっきりと音に出ます。
非常に完成度の高いモデルです。 |
|
◆carrozzeria RS-A99x |
|
|
この価格帯では、ずば抜けて音質とSN比に優れています。
ソースに忠実で、どんなシステムでも安定した能力を発揮します。 |
|
◆carrozzeria CD-7x |
|
|
今、当店のイチオシモデルです!
メモリープレーヤーは音が悪くて使っていなかったという方でも
安心して使えます。
使い手次第では、CDを越えるかも?! |
|
◆carrozzeria RS1スピーカー |
|
|
3wayシステムの王道的なモデルです。
写実性と取り付け易さに優れ、カラレーションが少ない分、
取り付けとチューニングの善悪がモロに音に表れます。 |
|
◆DIATONE DS-SA3 |
|
|
カーオーディオの世界で、DIATONEを世に知らしめたモデルです。
マルチシステムでも使用でき、
音楽性で右に出るものが見当たりません。 |
|
◆DIATONE DS-SA1
|
|
|
一度このスピーカーの音を聴くと、
忘れることができなくなるくらい心に訴えかけてきます。
いつ、この音の頂点を見つけることができるのか・・・
私と一緒に挑戦する人、いませんか? |
|
◆DIATONE DA-PX1 |
|
|
現在、世にあるソースユニット、プロセッサーにおいて、
音楽性、情報量、将来性でトップモデルです。
ポテンシャルが高く、末永く使用できる数少ない1台です。
お気に入りのアンプで、じっくりとチューニングしていきたいですね。
次期デモカーに搭載予定です。 |
|
◆BRAX Matrix X4&X2 |
|
|
常に評価の高いブラックスのNEWモデルです。
当店はいち早く導入し、鳴らし方を研究しています。
堅実で音の濃淡を描き分けます。
次期デモカーに搭載予定です。 |
|
◆ETON MA125.2&MA75.4 |
|
|
非常にコンパクトですが、音のスケールがあり、
温度感、力感を持ち合わせています。
設置場所を選ばないので、
軽自動車から普通車まで、幅広いお客様に対応します。 |
|
◆DYNAUDIO ESOTAR2 |
|
|
店主が最も思い入れのあるメーカーの最新ハイエンドモデルです。
ユニットが大きく、取り付けしやすいとは言えませんが、
生命力があり、立体感、実在感が他のモデルより抜きんでています。
ホーム用のユニットと何ら変わりないほどクオリティが高く、
安心して使用できるスピーカーです。 |
|
◆Vifa VM-565series |
|
|
おそらく、この3wayを車載したのは、当店が日本で最初ではないでしょうか?
とにかく切れこみがよく、深みやスピード感はトップレベルです。
その割に価格は抑えられており、とても魅力的な商品です。
デモカー「セルシオ」に搭載しています。 |
|
◆HERTZ ESK 163L |
|
|
この値段が信じられないほどニュートラルで深い音がします。
どのグレードでもバランスはとれていますが、
特に3wayがオススメです。 |
|
◆audio-technica USB延長ケーブル AT7497 |
|
最初に接続した瞬間、自分の耳を疑いました。
とにかく一度使ったら後戻りできません!
ぜひ自分のシステムで確かめてみてください。
デモカー「セルシオ」にも使用しています。 |
|
◆SPEC RSP-C3 |
|
|
この商品をシステムに使うと、
まだまだ音がよくなる要素はあるのだと実感させられます。
ユニット自体が変わらなくても、その周りの環境で
これだけ音質が変わるものだと。
カーオーディオはリスナーに近い分、効果は抜群です。
デモカー「セルシオ」に搭載していますので、当店で体験できます。 |
|
◆Braim's HQS-200A , HQR-25.2F
|
|
非常に高性能な強化電源です。
メイン側や車両にも優しく、アンプ等の能力を引き出してくれます。
当店のデモカー「セルシオ」にも使用しています。 |
|
◆Axon DriveEnergy APX-20A , DEG545Ⅲ |
|
音質的には、このモデルを凌ぐ物はないと思います。
様々なノイズに強く、情報量やレンジの広さなど、
システムが別物に生まれかわります。
毎日車に乗る方におすすめです。 |
|